ワールドカップが熱いです⚽️✨

日々のこと

こんにちは😊
コサキ建設です🏠✨

最近、我が家ではワールドカップの話題で盛り上がっています⚽️

実は私、昔からサッカーが大好きです😊

若い頃は日本代表の応援に行くこともあり、

テレビで試合を見るのも楽しみのひとつでした✨


出産後、なかなか見る時間がなくて…

子どもが生まれてからは、

毎日の生活に追われて、

ゆっくりサッカーを見る時間も少なくなっていました💦

でも今回ワールドカップを見始めたら…

やっぱり楽しいです😂⚽️

気づけば朝早起きして試合を見ています(笑)


日本代表、熱いですね🔥

先日のスウェーデン戦も、

本当に手に汗握る試合でした✨

無事に引き分けとなり、

次のステージへ進むことが決まり、

とても嬉しかったです😊

朝から夫婦で盛り上がりました⚽️


次は強豪ブラジル

次の相手は強豪ブラジル。

簡単な試合ではないと思いますが、

今の日本代表なら、

もしかしたら勝てるんじゃないか…

そんな期待で今からワクワクしています😊✨


好きな時間って大切ですね🌿

子育てや仕事をしていると、

自分の好きなことを楽しむ時間って少なくなりますよね。

でも、久しぶりに夢中になれるものがあると、

元気をもらえる気がします😊

家族との時間も、

自分自身の楽しみも、

どちらも大切にしたいなと思いました✨

ちなみに社長もサッカー好きなので、

試合の日は一緒に盛り上がっています😂⚽️

(金魚のお世話も忘れていません🐟笑)

次の試合も楽しみに応援したいと思います😊


コサキ建設🏠⚽️✨

タイトルとURLをコピーしました