図面を考える時間が好きです🏠✨

日々のこと

家づくりをしている中で、

実は私も図面を考えることがあります😊

お客様のお話を聞きながら、

「このご家族なら、朝はこう動くかな」

「ここに収納があったら便利かな」

「子どもが大きくなった時はどう使うかな」

と、想像しながら考えています✨


社長もいつも、

お客様のお話を聞きながら、

その方の暮らしになりきって図面を考えています😊

ただ部屋を並べるのではなく、

その家で毎日どんな生活をするのか。

朝起きて、

ご飯を食べて、

家事をして、

家族が集まって…

そんな日々を想像しながら考えています🏠


家づくりって、

「大きい家」
「おしゃれな家」

だけではなく、

そのご家族にとって暮らしやすい家が一番大切なんだなと思います😊

同じ人数の家族でも、

好きなことも、

生活リズムも、

大切にしたいことも違います。

だから同じ家はひとつとしてありません✨


私自身も子育てをしながら、

「ここに収納があったら助かるな」

「こういう動線だったら毎日ラクだな」

と感じることがたくさんあります😊

そんな日々の経験も、

お客様の家づくりのお手伝いに活かせたら嬉しいです🏠✨


コサキ建設は、

お客様の暮らしを想像しながら、

家族みんなが笑顔で過ごせる家を考えていきます😊

タイトルとURLをコピーしました