ちょっとした家のこと 朝は戦争です😂
こんにちは😊コサキ建設です🏠✨
我が家の朝は毎日バタバタです😂
幼稚園バスは7時🚌学校は7時半🏫
なので朝は時間との戦い💦
朝6時過ぎに起こして、
朝ごはん🍙
くもん✏️
着替え👕
...
ちょっとした家のこと
ちょっとした家のこと
ちょっとした家のこと
ちょっとした家のこと
ちょっとした家のこと
ちょっとした家のこと
日々のこと
日々のこと
ちょっとした家のこと
現場にて